おい!!!!111

昨日の廃打ちの後カレーを食ったんですが
そのあとのローソンの方が高くつきましたw
ノロウイルスにはかかってません。
無遊金病にはきっとかかってますが・・・


久しぶりのくまにっき。
その前にギルティでも


3クレだけやってきました。
もっとやりたかったけど軍団が固まってたので非常にやりにくくてね・・・
普通新作なんだからもっと広いところに置くだろ!
何であんなせまっくるしい所に・・・


・アクセル
新ボンバーカッコエエ。鎌2ヒット。HS弁天下段無敵便利!


・テスタ
HSエグゼ思ったほど微妙。バットランズはなんとも。


明日はアルカナあるかな?



・・・ああくまにっきね・・・
後で追k(ry


こういうこと書いてる時は大抵追記しないで放置する罠