仙台・青森遠征日記①(〜札幌駅)

※この日記にはドジっ子ポイント(失態等を数値化したものと考えてもらって結構です)といわれるものが設定されています。趣向の1つとしてお楽しみ下さい


知ってる方も多いと思いますが、遠征してきましたw
本当は最後まで行くか迷ったんですよ。ちょっと不安だったので
でもやっぱ行くコトニw欲望には勝てないwww


水道の水抜きを済ませていざしゅっぱ〜つ♪
札幌駅で北海道・東日本パスを購入して待ち合わせ場所のマキシムへ。
暫くすると、しあ・發が。とすたんさん達も見送りに来て下さいますたwありがとうございm(ry
数クレやった後時間が来たのでマックで食糧調達しつつ急ぐ。
はまなすの時間間違えんなよw
・しあ +3ドジ


はまなすに乗るピープルでホームは鮨詰め状態
なんとか席が取れたので良かった(;D∀D)


こうして、3人の鈍行列車遠征珍道中が始まったのであった・・・