ちょwwwwwwwオユーwwwwwww

山の標高札幌一を決める大会に参加してきましたよ


登録はしていなかったんですがなぜか出るコトニ。
まぁ877の代理ですけどね。


ちょっとアニータ問題整理。やっぱグロいわー
あとアタック25とか観てたら「テオティワカン」出てきて吹いたんですがw


いつもの如くよじギリギリに着くような時間に出発。
どうやら今回も間に合ったようですね



んじゃ対戦内容なんかを簡潔に


※敬称略
・1回戦(32→16)
ドルアーガ(スポタイ)
チョー・オユー(アニ多答)
ラピスラズリ(学多答)
トロンペイン(アニ並)


学R1が刺さらなかったらアレなんで前回大会のリベンジも含めてアニータで。
仮面ライダーでてこずったけど何とか全答GJ スポタイは死亡
結果奇跡的に1位通過w 2位はドルアーガさん。



・2回戦(16→8)
ザ*ワールド(学多答)
マイヤー(芸四文字)
5525(芸並)
チョー・オユー(学R1)


㍉さんをまくるのは無理ゲなんで狙うのは2位
芸並は何とか凌ぐ・・・ しかし芸四文字で死亡フラグwww
学多答はそこそこいけますた。
結果2位で残って準決勝。



・準決勝(8→4)
ザ*ワールド(学多答)
チョー・オユー(アニ多答)
さと(芸タイ)
よじ(アニラン4)


3位で敗退(。∀。)


QMA3最後の大会(?)の結果は準決勝敗退ということになりました。
半年前の自分ではとても考えられなかった事ですよ・・・
4では「こいつ強いぞ」と言わしめるだけの存在になりたいですねぇ(*D∀D)