仙台・青森遠征日記②(札幌〜八戸)

無事に2200の青森行きはまなすに乗った我々3人は、何とか席を確保し、激しくだらけるのであった。
しあと發はワンカップを開ける始末
当然自分は一口でギブorz


暇なので地図帳を広げる


         |
     \  __  /
     _ (m) _ピコーン
        |ミ|
      /  `´  \
      (D∀D )


     \     /
     _ `゙`・;`' _バチュ--ン
        `゙`・;`
      /  `´  \
      (D∀D )




      (D∀D ) <古今東西しよう


お題は・・・
EU
・アフリカの国名 等


結果アフリカの「ガボン」だけが出てこなかったので、
ガボンマリオ3の敵キャラじゃね?
と言う安直さで、マリオ1、2、3、ワールドに出てくる敵キャラでやるコトニ


( リ∀リ)<じゃあ・・・トーピード


いきなり秀逸w
これは負けていられないw


( D∀D)<太陽


全員のツボにはまる


他にもK.K、ファイアプチパックン、ナナメドッスン、ブンブンなど、歴戦の勇者が揃う。
お前等普通のキャラ言おうよw
そんなこんなで函館着。
ビッグバン行きてーなーと思いつつ20分程度でスイッチバーック!


青函通って青森青森。さむっ
ファミマでぺヤングを見つけ帰りに買うぞ、と言う意気込みをして八戸行きの普通電車に乗り込む。
こっちは道の幅が狭いな〜とか思いつつあっという間に・・・でもなく八戸に到着〜


しかし3人は、この青い森鉄道に棲む残像を帯びた魔物がいる事など知る由もなかった・・・