仙台・青森遠征日記③(八戸〜仙台)

青い森鉄道にて
☆罪状☆
残像を残し後ろの乗客を惑わせドアに挟ませる

この路線は古き良き日本を呼び起こさせるような風景が印象的でした
ただし乗客の日本語は何不明
しあはおばさん2人にスリプルをかけられダウン
發はずっと数独やってるしw



盛岡乗り換え。またも滞在数分
後ろかぶりつき(雑キュ)を占拠(席に座れなかったとも言う)
一関で高い駅弁購入。味は微妙
特に観るものもなく、気付いたら仙台着。
改札ではホーリィさんをはじめたくさんの賢者さん達が出迎えて下さいました(*D∀D)
仙台でも迎撃システムは活発稼働中のようです。いいことですね


アリス移動〜 12台 oh wonderful

なえさんと再開 アニラン4のお土産を頂くw
神奈川からいらしていたえみほさんとも会う。はじめまして〜

店対しましたがボコボコにされるorz どうみても鍍金です

100円2クレ最高 全然金が減りません
折角なんで新札の9000pをパーにしてきました さよならホーム


途中ZOOOP!に単独潜入

脳トレもあったので少々嗜みました


夕飯のサイゼリヤでは自分の「名刺」の名刺を見せて自己主張
( D∀D)っ【地図帳】
もちろんドレイクバー頼みましたよw
あっちでも学R3の実験は盛んなようです


アリス閉店の時間になったため撤収。
やり足りないのでライチ先生、しあと名取に行くコトニ。
發はキャベツ姫の家で麻雀とか。
いざれっつごー


(;DдD)


なとりすごいお
仙台側から
TS/ミスド/セガ/マック/ネオジオ/空港ボウル/ローソン
と並んでおりますwしかもTSの向かいには24時間のイオンまである始末
これはいい廃人向けですね


ネオジオボウルが埋まってたので隣の空港ボウルで妥協
妥協といっても100円2クレってどう言うところですか?少なくとも北海道ではありえませんねw

寝落ちしつつも閉店まで廃々


そのあとは空港ボウル→joyful(ファミレス)→名取駅→仙台→おp(ry(漫喫)で仮眠
こうしてやっと1日目が終了・・・乙