最近くまのペースが明らかに落ちてますね
いや決して飽きたとかって訳じゃないですよ?


・・・財政的な理由ですよw
最近変に出費が多いもので。
このまま行くとしばらく週1・金曜日のみになりそうなヨカーン
そして引っ越したらもっと不定期になるわけで。
新しいバイトも探さなきゃあかんし


くま?もちろん行きたいです(;ω;)
行ったところで返り討ちに逢うのが関の山・・・これだからみんなに抜かれるんですね
先週はマジ自分の弱さに萎えたなぁ・・・


あんまネガティブに考えたくないんですが(
自分のくまを見直すいい機会だと思えばいいのかなぁ?
・・・くまのこと考えると新札行きたくなるー
でも行けない、行ったら後に響くわけですよw


リアルに○○○○○!と叫びたい丑三つ時前
○の中には何が入るんでしょうね(



ということで著しくモチベの低いどれいくでした
久々の更新でこんな話題かよ!w