くま?それおいしいの?

NHKの変な民族音楽番組で目が覚めました
寝起きは割といいです。ボリビア=スクレ!(挨拶


最近はくまとはまったく縁の無い生活が出来るようになってきました。
FLASHやってみたり寝てみたりどうでしょう観たり寝てみたり


明日だ・・・明日になれば・・・給料入る予定。のはず
明日新札でハッスルしてる僕を見たら「必死だなプギャー」と言う目で見てやってください(〜D∀D)〜


唯一神必死だな(^^)
とりあえず大賢者にしますか。



現在残金354円。
よーしバイト帰りに肉買っちゃうぞ


 ①トーストしたパンにソテーした鶏肉を乗せる
 ②マヨネーズを添える(レタスなんかあると良い)
 ③もう1枚のトーストではさむ
 ④斜めにカット
 ⑤ウマー



さてバイト