やっぱヤンヤンは尻だよね


ドレイク:リエルがなんか喋ってる様だがせっかくだから俺はこの尻を選ぶぜ!


ヤンヤン:はわわ〜 ちょっと待つアル〜!


ドレイク:今だ!お○○○チェェック!



どうも大おばかさんです
事前に情報を聞いていたのでこのような激写と相成りました


尚この写真でめでたく携帯の容量が一杯となりました



2/27(火)
新札:14cr
 1-3-2-1 2-3-2 +629個
累計魔法石:10310→10939個
大賢者参段→肆段


区間
 スポ:J
 芸:R5
2落ち:ノンタイ、ノンJ、雑R2
1落ち:ノンJ、雑タイ
0点:ノンタイ


雑タイコワス
自分の知識の無さが露呈した結果ですね
ぼくは意外と雑R2が駄目なんですよ・・・ことわざとか
和歌とかもまったく駄目だし・・・勘弁してほしいです(^^;)



2/28(水)
新札:7cr
 3-0-1-1 2-0-0 +443個
累計魔法石:10939→11372個
マイミク:斉藤さん、マックさん
区間
 ノン:四択、R5
 アニ:四択
 スポ:R4
 学:四文字×2、R1


新札にしあが来てるとのことだったのでどうでしょうの後登校
冬史おひさー


くまは前日の不調が嘘の様に好調
ハイライトはデンマークの島の四文字の分岐を単独正解したことですね
(*D∀D)<これどうでしょうに出てたよ〜!
番組中では3文字だったんですが棒を入れてみたらこれが正解
年甲斐も無く思わず小躍りしてしまいました
学R1は2回来たんですが1回目はtypo区間逃すorz「マイドパーク」乙
学R1は比較的選ばれやすいのでいいですね
地理好きだって人は水曜どうでしょう観る事をお勧めしますよ
結構馬鹿になりませんからね〜 以前から結構助けられてますw


ついでに
http://graynote.sakura.ne.jp/qma-comment-simulator.html
あいさつコメントシミュレーター
なかなか便利ですね