カヲスデー

3/2(金)
新札:13cr
 3-4-2-0 4-0-0 +938個
累計魔法石:11398→12306個
大賢者肆段→陸段
マイミク:タカギさん、ろでぃ→(共に同店舗)
区間
 アニ:多
 スポ:キュ
 芸:○×
 学:タイ
今回のカヲサー
 三銃士、4さま、タカギさん、ろでぃ→君、アホの子3名



はいはい新札カヲスデーですよ!
今回も面白かった〜 当然閉店までョ
結果は好調!1・2落ちがなかったのがいいね



・二次会
6→3人 4さま、タカギさん、ラピスさん脱落
マックで朝飯
主な議題はろでぃ→君への芸R3講習 頑張れ!



・三次会
my roomで3人で映画鑑賞
上映内容
 ・ムスカ様の全て(瓶で気絶から落下まで)
   ナレーション付きで解説
 ・耳をすませば
   名シーンを台詞差し替えで台無しにw
 ・スターウォーズⅣ・Ⅴ
   「3263897だ!」「その意気だダック」
挙動不審な人、寝る人が出るなど近年稀に見るカヲス


名言
(お上と書かれた紙を差し出しながら)「お願いが御座います!」
今回は色んな人の裏の顔を見ることが出来た貴重な機会でしたwww


・新札カヲス一例
18:00〜23:00 参加者吟味
23:00〜0:00  主賓廃人登場
0:00〜4:30  廃廃新札
4:30〜5:00  センモニにて成績晒しプレイ
5:00〜    マックにて二次会


基本的にこんな流れで進行しております
一定多数参加の方には唯一神より永世称号が送られます
金曜新札カヲスに興味を持たれた方はぜひ参加の程を宜しくお願いいたしますm(_ _)m