(〜DωD)〜


都内は行きたいですね
あとは狭山とかシーサイドパークも


もちろんヤンヤンと。
乙ドレイク



3/4(日)
新札:16cr
 2-1-0-0 8-4-1 +728個
累計魔法石:12306→13034個
大賢者陸段→漆段


区間
 ノン:四択
 芸:R5
 雑:線、R5
 学:並、J
2落ち:芸R5、雑タイ、雑キュ、学エフェ
1落ち:芸R2



ふらっと新札
チャリだったら10分なんでいいですな


行ったら兄者いたw廃人乙です
結局終電前に青銅になってるし・・・w
ぼくには金属賢者はまだまだ遠い話ですね(・ω・)カネナイシ
あとから筆頭もキター もみじさんとも挨拶


今日はちょっと成績が振るいませんね・・・特に前半は見たことない問題だらけでかなり鬱でした
おかげでフェニックスに落ちそうにwww
何とか9位で踏みとどまりましたがあれは焦った・・・w
タモリさんとのマッチは最後の最後で「地団駄」を間違うという信じられないミスで優勝を逃す・・・ぼくってつくづく漢字読めないなぁ・・・
もう日本語はひらがなだけでいいよ!


ユウ使いの方に「どれいくせぶーん」いただきますた
(*D∀D)<どーもですよー
予選抜けるのに必死だったので何も反応できなくて申し訳ないですー。
こりゃしっかり更新しなくてはね!


明日はバイト→問題整理→ベッドインですね