きみにきめた!

ド:ふむ、新ホームはどうなっておる
ヤ:栄通、完全に沈黙したアル!
ド:あそこは場所的に無理がある、わが軍には不要の地域だ
ヤ:TS基地、壊滅寸前アル・・・
ド:あそこは電波が悪い、連コもな・・・
ヤ:BIG東苗穂、司令官が栄転で不在アル
ド:あの人なら司令部でもやっていけるだろう・・・しかし微妙に遠い
  よし、ノルベサを陥落させよ!全軍の3/4を正面から当たらせ、残りを裏から奇襲させよ!!
ヤ:了解アル!


ジャーンジャーン


ということで新しいホームはノルベサにしましたよ。
今は12台だし愉快な仲間たちはいるし・・・


ギルティがしたいときはTSにいるかと。100円2クレなので
予習3周は魅力なんでサブカあたりでたまにやりますかね〜


で昨日の結果。


3/18(日)
青銅賢者肆段→伍段
ノルベサ:13cr
 1-2-1-0 4-2-3(0-2-2)

どうやら鍍金が剥がれて来たようです(;DーD)y―~~
優勝したのもアイスですし。


ちょっと気になったのでリサーチ


・予選ジャンルリサーチ
ノン:6 アニゲ:4 スポ:9← 芸:4 雑:6 学:2←←
スポーツ\(^o^)/オタワ
これは酷い偏りですね


なんか半月前から学問が全然来ません(あくまで体感ですが)
そしてスポーツばっか選ばれます(あくm(ry)
このまま行けば夢のスポーツ6割切りはそう遠くないようですね(´`)


・・・けんかやろうかなw