第3次

やっと宇宙に出た(;D∀D)
ガブスレイに大苦戦
フェダーインライフル怖いよー 射程8って化け物ですか?
せいぜいこっちの射程は4が関の山だから下手なユニットだと移動後攻撃もままならないわけですな
ネモもガンダムMk-Ⅱもアレックスも強さ変わらんよ!敵の攻撃2発で簡単に沈むし・・・


ということでかなりターン数をかけてじっくりやってます
おかげで14話現在で161ターン かかりすぎ・・・
ウィンキー時代のスパロボは地形効果もしっかり使っていかないとあっという間に全滅します
しかし350ターン以内じゃないと隠しマップいけないのに
こりゃ厳しい戦いを強いられそう・・・


だ が そ れ が い い