旭川遠征その1〜

3/24〜25(土〜日)
青銅賢者捌段→玖段
新札:3cr
0−0−1−0 1−0−1(0−0−0)
スガイAMF:2cr
0−0−0−1 0−0−1(0−0−0)
フラパラ:7cr
1−1−1−0 1−2−1(1−1−0)
ラウンドワン旭川:9cr
0−0−1−2 2−4−0(0−1−3)


ノルベサランバト→新札カヲスのあとの強行軍
しおんたん、スクヲッチてむてむ、しあザクラと旭川遠征


車内はカヲスを通り越してDQN
・旅のテーマに「7つのキーワード」を設定
ゴールデンウィークに北見に「時空国家テクノポリス」が出来るらしい
 (今春「スガイ北見」オープン、QMAが置かれる)
岩見沢のマックで「スプラッター水戸黄門」話
 助さん→爪をはぐ 格さん→指を折る
 助さん格さん、一族郎党皆殺しにしてあげなさい!!!11
美唄はマルフク(田舎のボロい小屋によく貼ってる赤い変な看板)の巣窟
・奈井江・砂川は寺が豊富
・滝川(正解率18%)は都会
・深川はカヲス


そんなこんなで旭川到着
まずは待ち合わせのスガイ。しかし・・・ペ神龍がいない・・・
メールしたら「今日はいい時間なのでフラパラに篭る」とのことだったのでみんなで移動するコトニ


フラパラ。くまの位置が変わって前よりも廃人使用にw
くまの後ろにソファー、雑誌完備 近くに丸テーブル・椅子 受付に軽食コーナー そして1階にネットカフェ
これはひどい廃人仕様ですね
夕食はジンギスカンうどん。 うどん、ジンギスカン、野菜がついて450円は安い!


疲労・眠気ピーク
遠征の前に目をつけておいた風呂にいく


( 受∀付)<1250円になります♪


             D  D ( д  )


金土でかなりのMPを消費していたのでこの言葉を聞いた時は耳を疑ったアルw
でも疲れてたのでやっぱり入る
結局1時間半近く風呂を堪能
ふやけて指の皮がずるむけそうですた
風呂後はラスクソーダ。うむ・・・五臓六腑に染み渡るわ


フラパラに戻って廃のあとネカフェ8時間パックで乙
続きます



旭川問題
・次のタクシー会社のうち、いわゆる「旭川3大DQNタクシー」をすべて選びなさい
1、KOBATOタクシー
2、金星タクシー
3、合同タクシー
4、すずらんタクシー


・現在アメリカで流行中の、「3大エクササイズ」とは、ヨガ・ピラティスとあと1つは○○○○○○○?
 ○を答えなさい