旭川遠征2日目

ネットカフェで休憩
みんなは眠かったらしく次々と倒れていく
自分は特に眠くもなく暇だったので蒼天航路とかMONSTERを読み漁る
しかし眠気というものは誰にでも等しく訪れるものであり自分も例外ではありませんでした
ということでフラパラのソファーで爆睡


自分が起きてから(←これはひどい オープンしたばかりのラウンドワン旭川に移動

8台 / 喫煙不可。
自分はよかったけどタバコ吸う3人はファッキンシットしてましたw


最後に店対
ペシェ→学タイ てむてむ→雑タイ しあ→雑線 自分→某線
結果は2位。やっぱ某線刺さるわーw
んで、ペシェとお別れ〜 ペシェクダサーイ


途中目をつけていたネタをカメラに抑えたり。

こんなのとか
交通事故になったらこうなるぞ、ってドライバーに知らせるためのオブジェだと思うんですが
返ってこれに気を取られて事故るんじゃ・・・


岩見沢の暖中で飯
 これがまたひどいカヲスw

春の香りfdsaレモン


原材料
から揚げのレモン、醤油、酢、ラー油(大量)、胡椒、ワンタンメンのスープ、水


ま た 学 R 3 か


しまいには皿を下げに来た店員がこの皿をこぼしてしまう始末
                      も、申し訳ございません・・・>(店∀員;)


→(;^^)(;し∀し)(;リ∀リ)(;D∀D)<・・・・・・・・・・・・


さっきまでヽ(*´∀`*)ノキャッキャしてた4人は急に縮こまるwww
その後逃げるように会計を済ませて逃げるのでした


先日のマックといい、もう岩見沢では目をつけられましたね・・・(;D∀D)



しおんたんに家の近くまで送ってもらいました
アリガトウゴザイマシター