充電

してました。おはやうござゐます


先週末〜今週半ばは非常にトナメ乱調でござった
勝てん・残れん・金が無い
うむ・・・非常に救いがないな!廃人乙


この間に東苗穂タッグ大会優勝とか個人的には快挙を成し遂げたりしてます
相変わらずタイムリーな日記が書けませんね
こういうときに限って面倒くさかったりして日記がおろそかに・・・orz


反面先週末〜今週半ばは非常にトナメ乱調でござった
勝てん・残れん・金が無い
うむ・・・非常に救いがないな・・・
そしてとうとうあろえが不死鳥組にこんにちは・・・2回もな!!!!!111
まぁぶっちゃけ下手にドラゴンに残って勝てないよりも1回優勝して仕切りなおしたほうが絶対その後のモチベがよくなるのは確定的に明らか(
ヤンヤンはかろうじてまだ落ちてません
でも気を緩めたらあっという間にいきそうアル



久々の戦歴。
4/12(木)
ヤンヤン
白銀初段→弐段
1−1−0−1 1−0−1(1−0−1)
釣った人:あかつきさん


あろえ
大魔1級→賢弐段
1−0−1−2 4−1−2(1−0−0)
釣った人:しんよつばさん


3週間ぶりぐらいにヤンヤン昇段
いやーあまりにあろえがかわいすぎてですねー(
アロエも賢者になったので次はヤンヤンを黄金にしたいなと。


目標
・優勝111回
・正解率68.5%
・学R1の正解率92%、雑線70%


今日はノルベサのランバト。
そこそこ頑張ります・・・赤い武器の人と当たりませんように・・・