めがねと紅茶

3/26(月)
青銅賢者玖段→拾段
リリアン:8cr
5−1−0−0 1−1−0(1−5−4)


コーチャマさんがリリアン来るという事だったので行ってみるコトニ
まぁやpもイター


成績。これはいい効率ですね
某芸人に以前のリベンジを出来たので良かったw


ガチャコーナーにくまガチャがあったので2回やってみる。


がちゃ



わーいあろえだーヽ(*´∀`*)ノキャッキャ もう1つはシャローン
余裕があったら全部集めてみようかなー



そしてですよ、ついに学R1の正解率が90%を超えました
3では86止まりだったので嬉し過ぎますの!
R4はオタワー まじイラネw
暫くは90%を維持したいので某線使いになりますのでみなさんよろしくw



4/8に東苗穂で大会があるみたいですね
タッグマッチらしいですが・・・2回戦が四択・線結び縛りとか。


タッグ組んでくれる方募集中