来たな、プレッシャー!


私はフランク・ドレイク。銀河系に存在し人類とコンタクトする可能性のある
地球外文明の数を推測するために、1960年代に「ドレイク方程式」を考案した。
N = R* × fp × ne × fl × fi × fc × L
どうだ分からないだろう凡人め。わしにも理解でk(ry・・・ゴホンゴホン
・・・わかったか、今からこれを使って世界を滅bうわなにすやめくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」


今日は久々にやらかしました。


バイト遅刻したorz


なぜか火曜は遅刻率高いんすよ。別に嫌だからってわけじゃないですよw
一応コンビニで働いてます。
場所知ってる方は朝一番に突撃して俺に無理難題を押し付けてイチャモンつけても一向に構いません。
盛大に警報機を鳴らして対応したいと思います。


くまさんはノープレイ。絶望的に金が無いのですよ。
あと給料日までは2回ほどQMAれそうですがこういう時に限ってN○K来ちゃうから困りますね。
久しぶりにαの縛りプレイでもやりますか。
もう散々やりこんでるんで今回はこれで。

  • 武器改造禁止。ユニット改造は5段階まで。しかし、「限界」はその限りではない。
  • 強化パーツはブースター系、ミノフスキー系、消費パーツ系のみ可とする。
  • 柿崎を使う。w

さーやるぞー(`・ω・´)
・・・ここはQMA日記だってこと忘れないようにしようっとw