全国1000位以内


になりました。
やっとたどり着いた(つд`)ガンガレオレ
公式プレミアムのタイガはキテますな。
諦めろトロンベ。彼はそういうキャラなのですよ。ゴシュウショウサマ


今日も深夜に登校。いざ逝こうと外へ出る。
雨降ってるじゃないの。
こんなもので俺の恋路は邪魔できんぞ!とチャリをこぎまくる。
じゃ今日の戦績。


6月20日(Tue) AM 2:10〜4:50
ドレクセル@アロエ 賢者肆段 ケルベロスペガサス組
2−5−1−2 1−0−2(6−0−1)
クレ数:13
累計スクールポイント:2402pts→2463pts (+61 全国999位)
月間スクールポイント:448pts→509pts (+61)
所属校累計スクールポイント:2394pts→2455pts (+61 店内2位)
所属校月間スクールポイント:445pts→507pts (+61 店内5位)
優勝回数:107回(+2 月間19回 店内3位/全国1168位)
ゴールドメダル:103枚(+2)
EM:なし(40枚)
100点:6(+0)
連続正解数:23問(+0)
決勝の武器/学問・ランダム1:76.13%→76.24%
総クレ:1123crs


0点かましちゃったorz
1ヶ月ぶりですなぁヽ(・∞・)ゞ許すまじスポ多答
2位多いし・・・同じ人と4連続マッチングってのはどういうことですかコンマイ
学ラン1も落としすぎ・・・こういう時に限って未見問題がそろっていらっしゃるから困りますなぁ【'A`】
今後に課題を残す結果となりますた。
またしおん氏とタバレオ氏に話しかけれなかったよorz俺駄目ぽ
隠れファンです( ゚∀゚)=3ムッハー


地域ボーダーは2500pなんでもう少し・・・出来れば今月中に3000pは行きたいところですね。
早く日曜日щ(゚Д゚щ)カモォォォォォン
明日はバイトなんで水どう観て早く寝るとしますか。
リモコン受信部壊れてるからタイマー録画出来ない( ・∞・)