くま出来ん・・・そうだ携帯版だ!

重大発表。


真に勝手ながら、8月11日から2週間程度、くまーのお休みを頂きたいなと思っている所存でございます。
別にかしこまって言う事じゃないんですがw


俗に言う帰省です。
今みたいに24時間PCつけっぱってことも出来ないんで
ここの日記や裏の更新もあまり出来ないんじゃないかと思ってます。
最近サボってるけどね。
更新っていってもくま出来る訳じゃないんでもっぱら
「今日キャンプ逝って来ました。暑かったです」とか
「今日は犬がいました。たのしかったです」とかくだらない雑記とか
過去のデータ収集になるかと思われます。
そろそろ取り溜めたデータをまとめるいい機会かと。
ということで暇な人は過去日記見て新たに追記されてる点にwktkしてみてくださいwww


キャンプは本当に行きます。函館に。
ビッグバンとか昭和とか行きたいんですが無理形ですかね(´・ω・`)
こういうときにマイカー欲しいって感じますねぇ。
免許はあります。ペーパーですがwww
裏においらの出身地書いてますが僻地ですw
札幌から3時間半かかるとだけ言っておこう。


つーわけでよろしくお願いしますm(_ _)m
全国大会、パワプラ大会。リリアン大会参加される方ご検討をお祈りいたしております。
おいらは草葉の陰から生暖かく見守ってますね。